VAVAスタッフのオリジナルブ...

2014-05-23

  • 2014-05-23 :
  • VAVAスタッフのオリジナルブ...
  • INTERVIEW
  • PICK UP
  • REPORT
  • BLOG

2014.11.21(Fri)

Title :pahi&Eri Harada Exhibition

pahi&Eri Harada Exhibition @ A.S ANTIQUES GALLERY に先日お邪魔させてもらってきました。

モノ創りの原点にかえる、旅するブランドpahix旅好きカメラマンが作る旅アート本のcampfireでの活動を知り非常に興味がありちょっとご挨拶に行ってきたのですが、どれもとっても可愛いアクセサリーやお洋服ばかりで、ちょっと僕みたいなおっさんがいるのは場違い感はありましたが、プロダクトやコンセプトがしっかりしていて今後の活動もインドでの作ったオリジナルの本の出版等を控えているようでますます目が離せないですね。


pahiブランドコンセプト

pahiとは“ご加護を…”という意味のインドの古い言葉
世界中の女性の為に生まれたブランド
We create for LOVE
Hand made From the Earth
伝統手工芸を巡る旅×個性×デザイン制作
その制作スタンスそのものも全面に出すことによって
様々な民族がこれまで培ってきた手仕事伝統技術を世界に広め、
更にはその保存、発展への貢献するブランド。

カメラマンであるERI HARADAとのCAMPFIREでの活動の様子はこちらです。

http://camp-fire.jp/projects/view/1073

パトロンの方は終わってますが、活動の方はまだ続いているのでぜひ皆さんチェックしてみてくださいね。


th_2013-10-20 17.03.48 th_2013-10-20 17.04.04 th_2013-10-20 17.11.55 th_2013-10-20 17.18.34

2014.11.21, 10:41

BLOG

VAVA STAFF BLOG DJ KON’s choice DOGGY STYLES
  • <<
  • 2017年12月
  •  
MonTueWedThuFriSatSun
  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SNS